意識高い系の聴覚障がい者

健常者と一緒に生活し、2017年に大学を卒業した聴覚障がい者の私が日常生活を綴っていきます。

ドライヤー何がいいの?

私、禿げたくないという心で、美容に気をつけ始めました。

禿げたり、禿げそうになってから対策をするのは遅いです。

 

やはりなんでも蓄積が必要です。

 

かと言って、今から話すこともさっき話したことも科学的根拠はありません。

 

ドライヤーは復元ドライヤーProがオススメです。

10店舗くらいの美容室にヒヤリングをしました。

 

1、ダイソンは風量だけ。

→超ロングの人は、おすすめ。

2、レプロナイザー4Dplusは、ブランド力。

→お金に余裕がある、ステータスにこだわる人におすすめ。

3、復元ドライヤーProは、レプロと同等で、リーズナブル。

→復元と同等の能力を発揮し、低価で手に入れれる。

 

以上のことが、10店舗くらいの美容室に電話なり訪問をして情報を手に入れました。

 

結局、ドライヤーは買った時と最初の数ヶ月の幸福度をどれだけ上げるかです。

1年も経つと効果は薄れます。幸福度への。

 

1〜3は、すべて性能がいいです。ただし、ターゲット層が違います。

髪が短い私は、3の復元ドライヤーProを選びました。

髪の長い姉は、1のダイソンのソニックを選びました。